SSブログ

英国のキャサリン妃 クローザー [芸能]

スポンサーリンク




「英国のキャサリン妃 クローザー」
についてネットで調べてみました。

英国のキャサリン妃の
トップレス画像について
ネット上でも相当話題があり現在も
継続しています

クローザーという雑誌で
相当話題に上がったな~と思えば
今回は「Chi」という
イタリア誌にも写真が掲載されたようです。

今回はプライベート
休暇中の写真家なんかでしたっけ?
26ページにもわたるようですよ

あと関連あるのかわかりませんが
ヤフオクにも「キャサリン妃」と検索すると
さまざまな写真や画像、関連商品などが
出品されていました。

⇒ キャサリン妃 画像一覧(ヤフオク)

楽天市場でも、それじゃ~あるかなと
思ってみてみれば
キャサリン妃ロイヤルウエディング着用タイプ!!
ゴージャスピアスといったものが
みつかりました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。